目指せ美魔女ーアンチエイジング・ダイエット・健康

むくみをとってスッキリ女子力をアップさせる

美白ケア「アンプルール」トラベルセット(ラグジュアリーホワイト)お試し


こらからの季節紫外線がますます強くなり日焼けを出来るだけ避けたいですよね。

若い頃と違い一度シミが出来てしまうとなかなかシミを無くすのは至難の業( ノД`)

顔のシミを取りたくてエステに通いかなり💰を使いました。

一度には取れるわけではなく根気よく通わないと薄くはならない…

そうなれば必然的にお金もかかります。一回の施術で二万円・・・

毎週毎週なんて通えません

毎日のお手入れで効果が出るものがないか色々探していて

f:id:cocoa6242:20190520103900j:plain

f:id:cocoa6242:20190520103917j:plain

今回、ちまたで効果大という美白のスキンケアがあるのを発見

 

口コミなどでも評価が高いので、まずはトライアルで試してみようと申し込みました。

数日でトライアルセットが届きました。

早速その日から使用スタート

一週間でどれだけ結果が出るかはわからないけれど試してみないことには始まらない

少しでも変化があれば持続して使用していこうと思ってます。

クレンジング ⇒ 洗顔 

箱に入っている順番に使用(左から)

★初日に使ってみての感想★

  一日目なので効果は、まだわかりませんが使用感は〇

  最近は、オールインワンの物を使用していたので

  少し面倒な点はありますが

  それで効果が出るのであれば全く問題なし!!

  くすみが取れればそれだけでも顔がパッと明るくなり

  アンチエイジングにもいいし

  短い期間ではあるけれど一週間後に期待して

         おたのしみ🆙

 

f:id:cocoa6242:20190520104120j:plain

↑ アンプルールを使用する前

先日、シンガポール旅行のためにシンガポールおススメお土産を検索していて

ちょっと興味をそそるものがあり

ネットから購入してみました。

現地で買えばお値打ちなのですが今回は割高で・・・

それでも購入したのは、自分で使ってみて本当に良ければ旅行の時に知人のお土産として買おうと思ったからです。

             ”アーユルヴェーダ石鹸”

アーユルヴェーダとは、世界3大医学の一つです。インド・スリランカで生まれた5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学。サンスクリット語のAyuh(生命・寿命)、Veda(科学・知識)から来ており、実践的な生活健康法として受け継がれてきました」

f:id:cocoa6242:20190520104109j:plain

その石鹸なら身体にいい!!

西洋医学のように病気の症状を取り除くのではなく、アーユルヴェーダはより健康に、長寿や若さを保つことを目的とした予防医学です。食事法(医食同源)・健康法(ヨガ・瞑想)といった日常生活に関わるものから生命そのものまでを科学する医学でもあるのです。

美肌にもよいと言われているのでBodyに使用してみます。

匂いは、やはりハーブと漢方が混じった感じで

男性には、苦手なにおいかもしれません。

洗い終わった後は、なんとなく身体が軽くなって肌がさらさらした感じになりました。

爽やかな気持ちになり癒されました。

後からお風呂場にいったらまだ石鹸の香りが残ってました。