目指せ美魔女ーアンチエイジング・ダイエット・健康

むくみをとってスッキリ女子力をアップさせる

手の甲のシミにがっかり

 久々のブログです。仕事が忙しくてなかなかパソコンを開く時間がなくて

ついつい後まわしに…

仕事ではパソコンをずっと使っているのに

仕事中にまじまじと自分の手を見たらあまりにも醜くくて悲しくなりテンションが下がりました。特に手の甲のシミ。

やっぱり手は、年齢でるなぁと改めて実感して何とかしたいと焦っています。

美白でいいのもがないか調べてみました

しみを消すには、

① 肌を漂白するものを塗る(時間はかかります)

➁ レーザーで取る

➂ 体内からのケア(これも時間がかかります)

あまりお金を掛けずにするには、①か➂でしょうか

体内からのケアでいいのは、皮膚科で飲み薬を処方して貰うのが一番安心かなぁ~

病院によりますが、レーザーも出来るので先生と相談しながら進めていけます。

けれど、難点は、病院は混雑していて待ち時間が長い。時間に余裕がないと

行くのも面倒になってしまう(自分もそれで続けられなくなりました)

時間も💰お値打ちなのは、やはり①の漂白できるクリームを塗る

何もしなければ、シミは増え続ける

時間はかかるけれど地道にしていけば効果はでるはず

 何事も諦めずに続ければ必ず叶うと信じて(/・ω・)/

頑張るぞー