目指せ美魔女ーアンチエイジング・ダイエット・健康

むくみをとってスッキリ女子力をアップさせる

冷却ダイエットに行ってきました

去年の年末から通い出した冷却ダイエット
数年前にも通ったけれど
一ヶ所の冷却が高い😱
頻繁には出来ないのが現実
一ヶ所一回だけならあまり効果は現れない
やっぱり定期的に冷却して脂肪を死滅させないと大金払っただけで何の結果も出ないから

今回のエステは凄く良心的でお値打ち
お金持ちのマダムでなくても通えます(笑)
冷却ダイエットは速効性はないけれど2週間を目処にだんだん脂肪が脂肪していく
数年前より20kg以上太ってしまったから
色々なダイエット方法を取り入れて戻していかないと全てが無駄になり
ストレスが溜まるだけ
まだリベンジダイエット生活は始まったばかりめげずに頑張るぞ~💪

https://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=_23MWxMXyLFqEdOaQEqs8mPZI0Hhw.JVYa8RbNqiROH7wwLw14wp4MSejeYBkp6k1xeaNzS_feeLeDWYJ59KcL3knRfi3lnRi4Vq.J9XzohGk6rKmDJ_tXAj.dwAYA26cAHcMxsQpkoihBujmw--&sig=1381tunmr&x=286&y=176